ブラックジャック

tv

柳沢栄治(校長先生)棒読みファンクラブ開設!という意味不明な始まりでおひさしぶりでございます。今日は幼女が出る予感から、仕方なく(仕方なく?)見ることにしましたが、なんか相変わらずですね。アニメに関して言うことが「死なない」「幼女」だけに…

初めて災害用伝言板を利用したんですけど、ビデオ予約できないし、メールの題名に本文いれようとするし、PCはあるけどADSL利用圏外なとこに住む家族が、んな伝言板とか言われても使えるわきゃないんですよ。まぁすぐ連絡とれるようになってよかったですけ…

ブラックジャック

tv

人様から物を盗んでもテレビの中なら平謝りすれば許されるという話でした。ん?

ブラックジャック

tv

尻がうつらねー! といった変態っぷりを見せつけてみました。その気になればウンコも食えるぜ!(ヒーローものっぽく言ってもどうにもなりませんでした。食えんしね) あ、クイーンだよねあれ。

最後に違うものも吐き出そうかと思ったけど先生に止められた。

なんやかんやで忙しいです。今週の更新は無いと思われます。なんで、最近思ったことをテキトーに吐き出しときます。まずオープニング曲はアリ。エンディング曲はナシ。ていうかオープニング作画が酷い。変身作画もなんとなく酷い。うんこコラに笑った。ちん…

だから更新はありません。

淡麗のキャンペーンに8口応募する準備がすでに整いました。人生はこつこつとやっていくことが素晴らしいですよねってこのダンボール何?えーっと、「淡」、[麗]、[6缶パック]、[×]、人生こつこつとやっていくことは素晴らしいですよね。(コスコスとやって…

シャドウハーツ2ディレクターズカット

http://www.shadowhearts.net/2dc.html もうこんなんやめてくれんか。ホント。どっかの猛将さんの方がよっぽどマシや。あれだけ敵パーティー操作ダルイって言ってたのに、新ダンジョンは敵パーティー側とか言ってるし。カレー漢だるいし。漢祭後、各地にちら…

そんなに寒くない。

ブラックジャック

tv

漫画やとそんなんイイ話とは思えんやったけど、今回あらためて見てみるとちょっと感動して何かが出てきた。ウップッ!って出た。何かこってりしたのが出たよおおあおおおおおお!(?)話は変わって、再来週の話はアレですよね?

深夜にやれ。

ブラックジャック響鬼

tv

わははははー。(棒読み)今日の話とか特にですけど、15分でいけるんじゃない?僕は1分でいけます。(?)

ていうか更新せんでゴメン。酒を呑んだらもう絶対に更新しないって決めたんです。ということで恐ろしく飲んでます。ガロンガロン。

全部崖っぷちだった。年末まで生きてられるのでしょうか。(相変わらず白菜食いながら)

いやー。前々からMP3プレイヤー(特にシリコン)買おう買おう思ってましてね。そんなところでシャホー発売でしたからね。ちょっと欲しくなりますよね。んでMe半未対応って知ったね。笑った笑った。そこで違うものにも目を向けてみるわけね。僕ってば見た目で…

久しぶりに大金を手にしました。で、数分後に手元から離れました。

ブラックジャックマックスハート

tv

来週からトリトンがレギュラーになりぐびぎゃりひっひゃー!(狂)

上野クリニックの脱税について、ウマイこと言う記事がでそうですが、僕は思いつきません。(かぶる、切る、など)

24日に書いたやつ意味わかんないので説明しようと思ったけど僕は意味がわかるので説明はしません。

NHKのパンダの番組見てんですけど、これって簡単に言ったら盗撮ですよね。興奮しますよね。(しません)

まぁまぁにしてまだまだだな、コゾーども。

「ふ・ゆ・の♪そ・な・た♪」が頭からはなれません。

昨日の「なんとかトン」

あー確か「クルトン」だった。と納得してたんですけど、クルトンって有田のことだということを今気づきました。何か今日一日無駄に過ごした感じがあります。

ブラックジャック

今年の放送は終わり。シャチシャチシャチ。名前忘れた。なんとかトン。

いやー、一ヵ月ぶりぐらいに行ったんですけど死ぬかと思いましたね。腹痛いし、やたら冷たいし、ちんこ小さくなるし。(もとから)

「夜部屋に一人っきりの時、どこからともなく」 「私のやない精子の匂いがしてきたんや」 「」 「こわー」「そうやろか?」

今日くらった痛恨の一言 「何で4つもブラウザがあるんですか?」

ブラックジャック

ひ、ひ、ひー!(狂)予想してたからもう何も言えひー!(乱)

ドラクエ8猛将伝はいつでるんですか?