2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

塊魂をやり始めました。そして飽きました。

相変わらず足の筋肉痛が治りません。年をとったせいでしょうか。たぶんそうでしょう。ていうか運動不足でした。そうでした。そういえばゴールデンウィークに予定がありません。そりゃそうです。 <今日のデカチンアドバイス> 「忘れてたやろ?」(はい)

筋肉痛(脚部のみ)が酷かったんですが、懲りずに泳いできました。ところがどっこい、なんか知らんが順調に泳げます。水泳って体に優しいわぁと思いつつ帰宅してテレビ見てたら立てなくなりました。狂牛病の疑いがあります。(ブルブル)

てか、どっちも更新しないでごめんなさい。どうでもいいですが、私生活の充実と性器の湿り具合は比例関係にないことを発見しました。これをkennyの法則と名づけました。死にました。

1時間程泳いだ後、1時間程バスケしたら、翌日とんでもない筋肉痛が襲ってきました。基本的に歩くのさえ苦痛なのですが、目の前に女性が現れさえすれば活発に動きはじめることでしょう。(ノストラダムスの大予言)

デザインをちゃんと考えながら作成したわけじゃないので今ごろになって後悔してる。でももう手遅れなんでローソンの弁当を食べたらこれがまた不味くて後悔している。踏んだり蹴ったりです。ちなみに「踏んだり蹴ったり」という言葉はサッカーの神様ペレが考…

web

野球少年のペルドモさん(id:teihen)がラジオをやっていますが、文字通り「ぼーっとしている様」が放送されています。あまりにも本人の声が聞こえないので死んでるんじゃないかと心配になります。 放送URL http://perdomo.ddo.jp:8000/ と言いつつ僕は今から…

無味の更新が滞りがちなのは、こっちを始めてから書く事が無くなってしまったことが大きな要因になってるからです。二兎を追うものは一兎を萌えずです。ウサギじゃ萌えねぇってことで。

男子水泳選手の喋り方『語尾に「ね」を付ける』の法則。現在2名で確認。(少な!)あとデカチン曰く、松田丈志選手は中学の頃は普通に髪の毛伸ばしてたらしいです。そんな情報何の役にもたちません。<今日のデカチンアドバイス> 「たぶん失恋で坊主になっ…

マウスの調子がかなり悪い。分解して中を掃除しても直らず、ダブルクリック時は「トリプルクリック」しないと反応しない。今度新しいの買いにいこうかと思う。何かお勧めがあればおしえてください。

キックが駄目駄目ということなので、ビート板を使って練習をしたら、案の定足がつってしまい大変なことになったけれど、僕が女子高生を好きなことに何ら変わりはないわけです。 <今日のデカチンアドバイス> 「結局女子高生やん」(すみません)

生徒会選挙公約のあげパン給食が実現

web

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/local_people/ 僕が生徒会の役員になった時の生徒会長が公約を挙げてたかどうかはわからないが、仕事をしてなかったのは確かだ。彼女はキレイだった。あと、女性の足首を見て「締まり具合」を確認していた。とても良…

一人でこっそりプールへ。相変わらず温水プールは中途半端な温度。(ぬるつめたい)早く夏になれ。ところで僕はキックが苦手です。小学生の頃に足がつって以来、本気でバタバタできないでいます。そんなトラウマをも吹き飛ばしてくれる女子高生の中間服がも…

コンスタントに1時間泳いでいい感じで疲れたところでビール。で、焼肉。うん。もう死んでもいいや。(あ、でもその前にHDのフォーマットよろしくお願いします) <今日のデカチンアドバイス> 「レバーウマー!」(ウマー!)

web

http://www.juno.dti.ne.jp/~logicp/ 会社でこのネタを思いついてニヤケるワタナベさんを想像すると涙がちょちょぎれます。まぁ正直ちょっと気持ち悪いです。

web

http://www.cyberdelia.net/shockwave3d/outrage/outrage.html 不用意にランキング登録してしまい3日経っても7位を維持して晒される僕。誰か頑張れよ。(タイピングゲームです)

1時間ひたすら泳ぐ。禁煙効果があるのかどうかわからんけど、心臓バクバクなることは無くなった。ていうかタバコ代よりもガム代の方がかかるってどういうことよ。あー。スースーするぅ。(股間が) <今日のデカチンアドバイス> 「この人いっつも来てるよ…

朝起きると僕の手が愛液臭い。ハッピーエンドっぽいけどバットエンドに近いものを感じる。(もうなにがなんだか)

tv

NHKスペシャル「地球大進化〜」が面白かったと聞いたので再放送を見ている。うん。すげぇCGだなぁとは思ったけど、内容的にはそんなに濃いわけではないと思う。濃い比べだったらNHK教育の「10minボックス」に敵う奴はいないと思う。まぁ結局面白いわけなんで…

心中お察ししますがあまりの未練がましさに萎えました。

2回目なんでそこそこ安定して泳げた。(と思う)1時間程度なら普通に泳いでられると思う。あと隣で泳いでた小学生が異様に速い。怖い。なんだコイツら。しかも先生の・・・デカぁ! <本日のデカチンアドバイス> 「あー、気持ちいい」(だから体洗うの止め…

んがぁー!!黒マン(マンボウソファ)がぁ!リクライニングがぁ!バキャキャ!2段階リクライニングになったぁ!(泣)

笑点web

web

http://www.ntv.co.jp/sho-ten/ 誰かオリジナル扇子目指して頑張って下さい。

この前の水泳で「禁煙しようかな」と言ったこともあり、本格的に禁煙することにした。まだ半日ぐらいしか経ってないんでよくわかんないが、1週間程は不機嫌になってムラムライライラしてると思う。

今日明日は大会と休館で休み。意外と筋肉痛になってないのは、筋肉を使う前に酸欠になったからだと。うーん。本気で禁煙を考えようかと。 <本日のデカチンアドバイス> 「俺の体は主原料アルコール」(で?)

PS2の太鼓の達人を初めてやったんですけど、なんか難易度が低すぎるように感じた。ダンレボとかの地獄感が一切なかった。ダンレボによる筋肉痛が懐かしい。

web

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040417-00000136-kyodo-pol 「え?なんで払わんといかんの?」とか言いそうですけど。ところで「海で遭難」は無料、「山で遭難」は有料らしい。ちょい前に北アルプスでの遭難事故時の救助・捜索ヘリの料金は無料になっ…

tv

関空から羽田へ・・・。会見は10時?花束持った子供3人が可哀想だと思いました。羽田にもいたらビックリ!あ、あと楽太郎さん座布団10枚オメ。

tv

もう飽きた。話は変わって、ラミレスの「ラミちゃんペ、アイーン、ゲッツ」に「ドゥーン」が追加されることを心待ちにしております。

デカチンと4時ぐらいまで飲んでたし、僕が帰った後もまだ飲んでたらしいので、今日の初プールは中止になりそうです。デカチンは約束をやぶる傾向があります。(注意!)