2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

現在は「三国無双3猛将伝」「キングダムハーツFM」「塊魂」(←帰ってきた)を細々とやってます。猛将伝は修羅モードを一回もやってなかったんで一応やって結構飽きた。塊魂は気分転換用。プレゼントを全然集めてない。KHはもうこれで4回目ぐらいで、久…

はてなダイアリー占い

web

http://u-maker.com/50994.html(from id:YLB他) 「kennyさんはゲームに向いています」ということなんでゲームについて書きます。

なりきり浜田省吾コンテスト

web

http://www.shogo21.com/(from TBN) ガキの使いを思い出した。あれの影響を受けた友人が浜田省吾の格好で歌っていたのだが、「誰もがぁ〜Wooo泣いてる♪」の前後の歌詞を知らなかった。

塊魂オンザウェブ

http://katamaridamacy.jp/ 今月いっぱいで閉鎖するらしいのでプレゼント等のダウンロードはお早めに。(メモ書き)

「ラジオの聴き方わかんねぇYO!」ってメール等があったんで、ねとらじのURL貼って済ませようとする心意気。

ハラポラジオ

web

http://haraponet.jp/radio.html 本日午後11時よりねとらじにて放送されます。「ラジオやれ!ボケ!カス!忍者タートルズ!」(褒め言葉)と言った手前、聴かなきゃいけんなぁ。いや普通に聴くけど。聴き方等はねとらじ参照。

ユニクロ水着

http://www.uniqlo.com/check/swimwear.asp パイピングスイムパンツ完売ってオイ!無くなって初めて気づく彼の優しさってのがあるよね。無いけど。あ。ちなみに今日も泳いでません。

二大福岡ローカルCMである「にわかせんぺい」と「博多ぶらぶら」。夢がモリモリで紹介されたのを思い出しました。キックベースしよう。

買うDVD買うDVDが姉とかぶる。最近ではモンスターズインク。どうでもいいですが友人に「D!V!D!って何?」と聞かれて正直困りました。

PSが帰ってきた。塊魂とWE7は拉致されたまま。どちらも又貸しされて前者は2km、後者は300km程離れた場所に。マジデアリエナイ。

↑と書いたんですが、現在もあるんでしょうか。赤白帽。

ごめんなさい。明日は絶対に泳ぎに行きますから体操帽をウルトラマンかぶりするのだけは勘弁してください。

「絶滅危惧種のオチがこんなところに!」という言い回しを使いたかったのか、それだけ書かれたメモが出てきて、当のオチが行方不明になってます。見つけた方には「髪の毛集めてポイ」で集まった僕の(ry

結婚式のスピーチでスベってしまっても完璧なフォローが出来る司会者を用意するのにはそれ相応の金額が必要だろうなぁとか思いながらヒレ肉を貪り食う僕。

暇潰し問題集

web

http://www.platz.or.jp/~takase/lesson/top.htm(id:YLB) 絶対にやろうと思ってお気に入りに登録しておいて1ヵ月後には忘れ去られてしまうで賞受賞。でもやる。

なにもしないオフ

web

http://off2.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1082677019/l50(from HAGAKURE理論他) 昨日の昼に福岡のイムズ1Fであったらしいのですが、思いっきりそこにいました。でもまったく気づきませんでした。「なにもしない」なんで納得っちゃあ納得。あと「食い…

今日は結婚式。明日から数日間実家にいますので、見かけた方はお気軽に声をかけてください。軽く無視します。(鞭は止めて!)

なんかもうキツイのでテスト放送は明日の早朝か夜にやります。早朝の場合は察してください。

今日か明日か明後日か、またテスト放送します。来週も放送します。んで次の週が本放送です。本放送だからといってテスト放送と違うのかというとそういうわけでは無いので本放送(無味の日)を聞けない人は早めにテスト放送を聞いててください。特に面白くも…

今日の無味日記

本当に中止になったら泣く自信があります。

1時間泳がないうちに腹痛。仕方なく家に帰って休んでたら治った。その後、飯食いすぎて腹痛。そのうち陣痛がくるのではないかと心配でなりません。ていうか明らかに水泳の話じゃない気がします。あ。妊婦水泳つながりか!!(違います)

何人かの方にメール・メッセで「ラジオ聞きたかったです」と言われたのは正直嬉かったですが、「あまり多くの人に聞かれないように」と思って告知も最小限にしたので実際はシテヤッタリです。

すんごい体がダルかったので行きませんでした。明日も休館なんで行けません。まぁ正直言うとアルコールが抜け切れてなかったんですよね。もう最近、体の調子サイコー!(泳がない)

来週も結婚式。神父さんはちゃんと日本語を練習しましょう。

ユニクロ水着欲しいなー欲しいなーとか言ってたけど実際そんなに欲しくないし。それよりもキーボードカバーが欲しいです。カバーのくせに本体を汚しそうな勢いの汚れ。どうよ。

ハトをワシ掴みOFF

web

http://off2.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1084138504/l50(from HAGAKURE理論) 修学旅行で広島平和公園の鳩を捕まえて意気揚揚と友達に見せようとしたら他人のふりをされた淡い思い出。

むみらじお

web

ごめんなさい。ホントは当日になって発表→「な、なんだってー!!」→地球滅亡→「愛を取り戻せ」の予定だったのですが、そういうわけにもいかず、つまり試験放送します。聞こえてたら反応よろしくお願いします。 (追記)5/15am0:10終了しました。(切断されたの…

昨日に引き続き早起きなんですが、三文の得どころかサンコンも現れません。現れても困りますが。とりあえずお歯黒にしてやるか。

PS2が略奪されたため何にもできなくなりました。塊魂は800m達成したところで中断。ていうかそれ以上やることあるか?

スパイダーマンゲーム

web

http://www.collegemix.com/content.php?q=2&id=1752(from エルエル) 160点しかいきませんでした。ちなみにスパイダーマンは見てません。アメコミヒーローって変なところが現実的なので好きになれません。