2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「なァんかうさんくさいんですよねェ 非の打ち所の無い正論って」

今さらNetskyが多量に届くようになった。日に日に数が増すので僕の友人みんな免疫力が低すぎるのかもしれない。とある人は「重い」という理由でウィルスバスターを切っている。98は大変だ。(Meも)

主任とカラオケ

web

http://planet-d.hp.infoseek.co.jp/cache2ch/2004/0729.html#1(電脳遊星D) まったく同じ経験をしたので。主任じゃなくて先生…というか…教授…というか…社長…というか。(全部正解)あと、僕のまわりは見てる人があまりにも多すぎる。ネタのつもりで「プリ…

ちきゅびするー!(23歳)

予告トリビア

tv

「お母さんから出るお乳は…マズイらしいので一度は飲んでみたい」20へぇ(タモリ)。

アジアカップ

tv

まぁこんなこと言っちゃあ何なんだけど、サッカー見飽きてきたよね。え?何?言っちゃ駄目って?あ、そうなの。ふーん。僕は代表の試合なら月2回見るのが限界かなぁ。ということで、中国の方はサッカーを本当に見たいのかどうか疑問に思いながら終わりにし…

うわぁぁ…と思いました。うわぁぁ。ぅゎぁぁ。

tv

テレビに知ってる人が出て、なんか偉そうなことを言っていたんですが、あなたのジャングルファイヤーの香りが未だに忘れられません。あと、バッチンバッチンってすんの止めてください。

ハンダこての基本操作から始めよう

web

http://www.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0407/27/news016.html ハンダこてとハンダを用意します。ハンダこてが温まったらおもむろに机(木製)に突き刺します。何だか甘い匂いがしてきたら一度抜いてみます。その穴にハンダを溶かしこみます。どんどん…

高校球児に「ハッスルポーズ」禁止令

web

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20040727&a=20040727-00000018-ykf-spo “どうしてもハッスルポーズがしたければ、グラウンドではなく宿舎でするしかない。”ということなのでマネージャーがガバガバになりましたとさ。大丈夫です。僕大丈夫です。(…

泳いでませんがスクール水着をいっぱい見た一日でした。大丈夫です。僕大丈夫です。

御疲れ様でした。(あのメルアドで届くんでしょうか)

アメリカ人の4割がシャワーに紛れて放尿

web

http://tokyo.txt-nifty.com/fukublog/2004/07/post_32.html 27時間のいいともの男性陣(中居除)がしてると言ってた。つまり中居は包茎なんだろうかと思うわけですよ。あと偶然かどうかわかりませんが、そんな感じのAVを昨日見ました。何かしら裏の力が働…

その27時間テレビの話

tv

とんねるずといいともが見れたら十分と思います。あとは、ココイチテン(一部)とテスト回答(ビデオ推奨)ぐらいですか。さんま関連は好きな人だけ見れたらよかったと思います。夜中まで無理して見る必要はなかった。裏話関連は今後話が続く可能性が低いと…

お久しぶりです。実際のところ、色々とやっていたら家に帰れなくなってました。今日から両方普通に更新します。あ、でも27時間テレビはマジで全部見た。約半日酒を呑み続けると変な汗が出始めることを発見しました。

今日の夕食も大根です。

tv

なんか最近NHKばっかり見てる気がします。今日は十二国記のダイジェスト(再)です。もう流石に見飽きた感が…。あと高校講座とか普通に見れる。みんな受信料はちゃんと払おうねー。え?僕?……うんばばー!運が良いとか悪いとか人は時々口にするけど、そう…

tv

「トトロ録画しといてください」ってお前は何回見る気やねんと。で、ふとどっかのビデオテープに千と千尋の神隠しがあると思って探したんだけど結局見つからなかった。で、探してる最中に2000年のF1グランプリ総集編が出てきてついうっかり全部見てしまい…

東京にいなくてよかった。

サッカー日韓五輪代表戦

tv

今日も2人暑苦しい部屋でボケーっとしつつ見てました。たぶん今日の試合なんてみんなボケーっと見てるだけだと思いますけど。とりあえず石川くん大好きなんでフル出場お願いします。ホモじゃないです。ホモでもいいですけど痛いのは嫌です。優しくしてくだ…

ビールが美味かった。生活費が無くなった。

隣のコースの中国人のニンニク臭さが尋常じゃなかったため息継ぎできませんでした。いや、まじで朝から何食ってきたんだと言いたいです。あと、一緒に泳いでた娘さんを僕にください。

明日セルジオさん出るのか?

アジアカップ「日本×オマーン」

tv

スポーツ一刀両断!今日のコメンテーターはサッカー界のご意見番セルジオ越後さんです。おはようございます。「どうもおはようございます(若干のナマリ)」それではさっそく昨日の試合の点数をお願いします。(ジャカジャン)60点。「お、高い」(←羽鳥)「…

とけちゃうー!ってAVにありそうな絶叫。

部屋の隅で一日中手コキ♪ということはなく、今日は本当に海に行くようです。しかもプール行った後に海。つまりプールで泳いで海で観賞(水着)してくるわけです。えーっと、もし友達がweb上でこんな文章書いてるのを見つけたらまず近づきません。

ぽざまん復活

web

http://www.pozaman.com/ 更新再開?おまけ画像のような事は言いませんが、ちゃんと閉鎖フォルダに入ってました。それこそたちが悪いか。

ちんこは黒い方が好まれるのですか?

NHKスペシャル「地球大進化」第三集

tv

次回は9月…ってええ!?オリンピック万歳!

大相撲千秋楽

tv

魁皇ぼろくそ言われてたけど、どっちかっつーと昨日の千代大海に言ってやれ。毎度のことながら自分だけ清々しい顔しやがって。横綱戦はもう絶対応援する気になれやしない。少しは悔しそうな顔でもしてrって、あ、いや、ごめんなさい。顔は止めてください。