2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

しゃっくりが9ヶ月止まらない人のニュースをチラっと見ました。可哀想とは思いましたがアダ名が大阪に決定しました。(脳の病気だそうです)

Euro2004

tv

今さらながらカテゴリーがTVというのは如何なものかと思いはじめました。しかもオランダ・ポルトガル戦は地上波ないしね。うん。担当者のちんこの皮引っ張って恐ろしいことにしますわよ、って話ですよねホント。違いますね。予想は1−0でポルトガル。2−…

べらぼうに腹がへったので朝から茄を焼いた。

無理やり連れていかれた結果、室内プールで泳ぐという暴挙にでる。この夏も白い肌剥き出しでクリケットやります。どう反応していいか困るような嘘です。すみません。

汐留(関係ないけど)

web

http://akinee.web.infoseek.co.jp/DIARY04/377siodome.htm まったく同じ話をつい最近したので。僕らの出した結論は①ジャンクの金子賢は浜田のウッチーへのセクハラを妨害するためにいる。②ズームインの大桃美代子は辛坊治朗のバードへのセクハラを妨害する…

オーパーイ

web

http://www.veelzijdig.nl/funpics2004/24juni2004/japanese_nipple_grabber_game.jpg(from 俺ヘッドライン) こいつは!こいつ?

ここで一句。 「眠いので プリキュア録画 よろしくね」

Euro2004

tv

まず加藤・水沼さんの戦前予想はたしか「2-3オ」「2-2pk7-6ス」で、そういった試合を見ている人みんなが期待したと思います。結果は0-0pk5-4でオランダ。この2チームだからこそ0-0の試合が面白く感じたんだろうなぁ。「しっぷうどとう」10巻終盤の佐倉神城…

実際「しゃちほこ」経験ないので安心してください。そう。そこの貴方。そう。君。(ヨダレだらだらで)

デカチンに泳ぎいこうぜといわれて見事に断ってみました。NOと言えない日本人ってほんと駄目だよねー。ねー。 <帰ってきたデカチンアドバイス> 「今までの人生を見つめなおす必要があるようんですね」(ホントね)

Euro2004

tv

フランス対ギリシャをフランス信者のK君とテレビ観戦。僕がギリシャ応援してたので終盤機嫌が悪くなって大変な目に会う前に逃げ帰ってきました。実況の清水さんが「ギリシャは引き分け(PK)狙いで」みたいなこと言った直後のゴールだったので僕だけ大騒ぎ…

NHKスペシャル「地球大進化」第3集

http://www.nhk.or.jp/daishinka/ 相変わらず面白かったです。ちょっと感動したなー、とか言ったら「へ?」って。前から気になってたんですけど今まで知り合った人と波長が合った経験がありません。まぁこんな波長の人間こっちからお断りですが。(ゲヘゲヘ)

初めて黒糖焼酎を飲んだんですけどあんまり美味しくなかったんですよ。そしたら店員が「これ普通カクテルとかに使ったほうが美味しいんですよね」って先に言えボケカスなめこ汁。あと森伊蔵は本当に美味しいので本州の人は飲まないで欲しい同盟ができました…

新庄コスプレ練習

web

http://www.kita-nikkan.co.jp/fighters/nh04062402.htm(from id:inusuke1) ざわ・・・ざわ・・・。

ハーマイオニーが18歳になるまでカウントダウン

web

http://azoz.org/archives/000158.html(from AZOZ BLOG) ドナルドさんの詩の最初の一文を見るかぎり明らかに擦ってます。擦りつけてます。

そろそろ無味更新しないといかんなという想いはあるが、足の裏の垢が酷いのでごめんなさい。もうしません。電気料金を7日までに払わないと止められます。どうでもいいですが、Web拍手ボタンを押して出てくる画面に画像を加えました。(支離滅裂)

沢内昇平の泉

tv

kennyは・・・○○高校一ゾウリムシの絵が上手い、という称号を物理の先生から頂いた。20へぇ。

F1アメリカGP

tv

放送延長キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!!(寝ます)

↓↓

というわけでラジオは止めときます。別にラジオよりも女をとったわけではなく、ラジオよりも女の方が「へぇ・・・こうなってんだ・・・」的ななんかそういう感じのごめんなさい。

関連

web

http://www.juno.dti.ne.jp/~logicp/ 恐らく泣いてるであろう人見つけました。

全米オープンテレビ

tv

で、現在はゴルフを見てるわけです。「丸山のこととかどうでもいいからプリキュア見せろよぉ!」て泣いてる人がいっぱいです。僕はちがいます。ていうか何なんですかこの高速グリーン。無理無理。

F1アメリカGP

tv

ハーフタイム中に琢磨のアタックだったんでボケーっと見てました。顎の後ろですけどまぁいいんじゃないですか。(テキトー)前後を見てみるとクラッシュ臭がムンムンですね。いやーん。(←変態)

Euro2004

tv

序盤から笛が鳴る回数が多くて試合が荒れそうだなぁと思ってたらイエローもらうは、結果的にそれがオランダにとって痛ーいことになっちゃいました。ていうかね、フィリップ(コクー)ね。もうアンタ嫌い!もうフィリップが付く人は信じらんない!「キブーシ…

News JAPAN OFFICIAL WEB SITE

web

http://www.fujitv.co.jp/nj/present/present_honbun.html ちょっと前に某画像掲示板で見かけたけど、まさか公式の壁紙だとは思わなかった。余計萌えった。

本当に続けてみた。

未タイトル(仮)

「いててて・・・」悠介は激痛と伴に目覚めた。何故こんな痛みがあるのか思い出そうとするが思い出せない。何か大切な事を忘れてしまっているんじゃないか。くそ!何も思い出せない。「ピンポーン」そういえば今日はAmazonからDVDが届く日だった。「こち…

僕のパソコンはデスクトップなのでノートパソコンを新鮮に感じます。で、今日タッチパッドにスクロールエリアがあるって知って感動して何かが出そうになりました。擦りまくりました。(パソコンの話です)

Euro2004

tv

明日のチェコ対オランダを見ながらラジオをやろうかと思いますがどうなるかはわかりません。ちなみに解説もしなければ喋りもせず、「うぉー!」「ひぇー!」「インポテーンツ!」とか叫ぶ予定です。TV音声が入らないように注意します。ところで事前優勝予…

友人が「ピヨ彦」というあだ名を付けられたらしいです。僕ならとりあえずその会社辞めます。マジハマリコスメランキーング!(辞表バーン!)

紋舞らん日記(テスト構築中)

web

http://blog.livedoor.jp/ukr1/ 現在テスト公開中のようです。これからどんな更新になっていくのか楽しみですね。いろんな意味で。(そういった意味で)ところで「〜が捕まってあんなことも!こんなことも!」ってシリーズ化してたんですか。そうですか。