2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ケータイ

竜田揚げの竜田って何?って聞かれて「昔、竜田さんって人が」って言った直後に否定された。本当かもしれんのに…。(嘘くささ満天)

金メダリストの妹。

tv

女子レスリングが地上波で放送されないって…。まぁそんなあれでもないんですけど。レスリングもそうですけど、球技全般にも判定の曖昧さがあるようなので今後改善されるようにって何を言ってるんでしょうかこの酔っ払い。ちなみに今日はイカ寿司(半額)、大…

今日は休み。この前泳いでたら足首のあたりを爪でひっかかれたような感じを受けてちょっとビクっとなった。結局ブイが壊れたやつが当たっただけなんですけど。山にまつわる何某があるんだから海のがあってもいいやん…とか思ってたら実際ありました。どうでも…

「水泳」が一番無理があったと思います。(まぁ全体的に無理があるんですが)

tv

オリンピック野球おもしろかったですね。日本プロ野球の時には見れnえ?もうそんな話はみんなやってるって?そうなんだ。忙しいねぇみんな。でもこれ以外に書くことっていったら曹錦輝からアチラの遺伝子の匂いを感じたってことぐらいなんですよ。うん。遺…

雨も降らないようでしたんで久しぶりに泳ぎにいきました。外人のちんこは全体的に見ればほとんど大きいのでしょうが、今日は何か悲しい気持ちになりました。(じろじろ)

ちょっと待て。愛ちゃんではヌケない!(大焦り)

いやー。ほんとに飲んでるんですけど、すごいね。なんか。もう面白くて。面白くて。なんか知らんけどキーボード打つたんびに「3」が入るんだわ。大変だぁ。どうでもいいですが、昨日のタイトルはアレですね。気づいた人だけ気づけばいいと思います。実家に…

ごめんなさい。(とりあえず謝っておきます)どうでもいいですが、國生さん萌え。

今日は一人で飲むと前から決めていたので酒買ってきます。他人が見ると結構気持ち悪いかもしれませんが、僕自身も気持ち悪いので安心はできません。油断大敵!

tv

結局サッカーを一試合も見ないまま終わるのもどうかと思って、見ようと思ったんですが午前2時半からって…。Euroの時は頑張ったなー。(遠い目)ところで、オリンピックのせいで高校野球の影が薄くなって可哀想と言うけど、高校球児が悲しんでいるのではなく…

行きたいのはやまやまですが、風が強くタイムが伸びなさそうなので止めました。オリンピック水泳を風刺してみました。ところで風刺ってなんですか?微妙に似てるブッシュと小泉がいらんことしてる絵しか見たことないです。

tv

携帯からだと文章打つのがダルイんで、オリンピックの話ができませんでした。まぁキーボードでもマトモな事言えるとは限りませんが。せめてメダル獲得した人に対して一言づつ言わせてもらいます。あ、サッカーは一試合すら見てません。なんでか見ようとする…

朝、見たい番組があっても「かえてもいいですか?」と言えない小心者kenny。(日本の恥)

福岡に帰ってきて便利な事、ダイエーの試合がいっぱい見られる。福岡に帰ってきて不便な事、井口を毎日見て夏バテ悪化。

ウィスキーを飲みすぎてコンタクトレンズをワックスにぶちこむオフ開催。

バファリンの半分ぐらいはアセチルサリチル酸で出来ているっぽい。

福岡のお天気おじさんが気持ち悪い。(最近ではお天気おじさんって言い方しないの?)

冬が待ち遠しくなる時

久しぶりに見たいいとものゲストが照英だった時。

携帯から

はてなで日記書くとか言ったけど、携帯からの書き方をすっかり忘れた。ちゃんと出来てますか?変になってませんか?僕と彼女の関係が今後どういった形で終わりを迎えるのか益々気になるところでありますか?

帰省前にラジオやろうと思ってたんですけど、ダイエーに行ったら烏龍茶2リットルが2本で300円だったんですよ。安ぅ!と思って焼酎と一緒に買ってしまったんですよ。ついでに淡麗6缶も買ったんですよ。あとカキフライが半額だったんですよ。買うし。全部ダ…

明日から1週間程度泳げないんで泳ぎだめしておきました。いっぱい泳いだとかそんなんじゃなくて気持ちの問題だよね。(1000泳いだかどうかもきわどい)ところで昨日の無味で(略して)D走を発案したんですが、詳しいルールを。①スタートは8時56分②30°後…

生ハムを買ってきました。

こちらで全然書いてないんですが、水泳はめちゃんこ(新語)行ってますよ。今日とかもう知らないおっさんに話し掛けられて貞操の危機でした。嘘ですけど。(めちゃんこが新語あたりから)今週は毎日行くという目標は達成されそうですが、その後毎日飲んでる…

酒飲むと関節が痛くなる。ある意味成長期。

ちょっと前に無味で「水着幼女ハァハァ」みたいな事書いてましたが、外プールは深いので小学生以下は入れないため実際はお目にかかることがありません。何の報告だこれ?あと、何か変な日焼けになりました。段階的というか…線が5本ぐらい見える。今週は頑張…