2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ケータイ

ブラックジャック。次回はアレなんですけど、もう大丈夫なんでしょうね。でもかなり改変される予感。

アリー3を見て号泣できる精神状態。

先日僕の胃炎がメタルキング倒したんじゃないかと思うくらい一気にレベルアップしてとんでもないことになったしなぁ。先生が「テレレレッテッテッテー♪…ピ…ピ…テレレレッテッテッテー♪」って言ってたし。(ホント)(嘘)

まぁ結局明日ドラクエ発売なんで更新は減る。

ケータイ

ブラックジャック前回見てないだけなんやけど…。なんか…ひどいことに…なってませんか?

でっかいクリスマスツリーの下で発狂してたのも僕です。(UFOが来ました)(末期)

そんなこんなでちょっと無理をしてみようと思います。

「手術すっか?」って軽く言われたので「無理っす」って軽くあしらった。今度は軽く「あーこれ死ぬ死ぬ」って言われると思う。

夜中に大声でUFOを呼んでたの僕です。(来ませんでした)

ガスター10の威力に感服。

役者デビ。

かなり久しぶりに塊魂をしたら記録更新しまくった。よく考えたら一度クリアしただけの様な状態で貸したんだった。そういえばウィニングイレブンは今どこにあるのでしょうか。

温泉へ行こうスペシャル

tv

おおぉすげぇ久しぶりに見る。相変わらずノブエさんを直視できない。どうも昼にまた放送開始するようです。はるちゃんは相変わらず帰ってきません。

今日は更新します。

web

http://yaginome.jp/ ずっと気になってたリンクについての下。こういうセンスが欲しい。

人が多いのが納得できません。あと行事予定に「5歳児と母親」とあるんですが、どうしてもエロの方向にもっていこうとしてしまう自分が大好きです。死ぬほど大好きです。いっそのこと死んでしまいたいです。(逮捕される前に)

押入れからセミの抜け殻が出てきた。日本も治安が悪くなったもんだ。

ブラックジャック

tv

終盤の改変は最悪、というほどでもないけど嫌だった。椎茸先生がただのオッサン気味。あと今日気づいたんですけどBJの家が立派すぎ。あとシャラクがウザすぎ。あと大塚愛もウザすぎ。

2年目のプリキュアを見る体力がどこに残されているのか。

忘れた頃に泳いでみたら忘れた頃に筋肉痛。ていうか異様に寒かった。

ブラックジャック

tv

今回のがKarte:4だしラルゴいるし、内容変更するぐらいやったら放送せんと思うんやけど。あと前半の作画にちょっとびっくりした。(4週前ぐらいのプリキュアと比較すると甘っちょろいけど)あと手塚センセは神なので児ポ法にひっかかることはありません。