Euro2004

まず加藤・水沼さんの戦前予想はたしか「2-3オ」「2-2pk7-6ス」で、そういった試合を見ている人みんなが期待したと思います。結果は0-0pk5-4でオランダ。この2チームだからこそ0-0の試合が面白く感じたんだろうなぁ。「しっぷうどとう」10巻終盤の佐倉神城・天方院の大将対決を思い出しました。という例えには誰がついてこれるんでしょうか。ところでまたやってくれたフィリップ(コクー)。相変わらず蛇すら捕まえられずPKまで外してくれました。ところでこの話には誰がついてこれるんでしょうか。どうでもいいですがファンニステルローイはサッカー界一のデカチンだと勝手に思ってます。でも意外と淡白なセックスをします。逆に相当激しそうなのがロベカルです。って何の話でしたっけ。