携帯からだと文章打つのがダルイんで、オリンピックの話ができませんでした。まぁキーボードでもマトモな事言えるとは限りませんが。せめてメダル獲得した人に対して一言づつ言わせてもらいます。あ、サッカーは一試合すら見てません。なんでか見ようとすると、その前に酔いつぶれてしまってました。
・柔道−野村…びっくりするぐらい痩せていたのはオナニーのやりすぎのためです。
・柔道−谷…翌日の新聞の表紙にデカデカと載っていたのでテレビ欄を向けてテーブルに置いてました。
・水泳−北島…「超気持ちいぃ」って絶対前から考えてたな。絶対セックスの方が気持ちいい。
・柔道−内柴…あれ絶対入ってるよね。って言いたくなった。
・柔道−横沢…高校時代のクラスマッチでの僕の負け方に似てた。じたばたしまくりやけど。
・体操団体…勝てる確信があったんだろうなぁ。相変わらず塚原は直視できない。
・水泳−森田…絶対水泳やめる。そんでやめて困る。そんな感じ。
・柔道−谷本…それよりあの人の肘が痛そう。ウエイトリフティングとか見れない。