なんやかんやで忙しいです。今週の更新は無いと思われます。なんで、最近思ったことをテキトーに吐き出しときます。まずオープニング曲はアリ。エンディング曲はナシ。ていうかオープニング作画が酷い。変身作画もなんとなく酷い。うんこコラに笑った。ちんこコラも笑ったけどそれは白です。そんなあなたが大好きです。
なんかあの話しかしてないんで違うことも吐き出します。
うちの駐車場の車のボンネットに柿の種が3日間乗ったまんまです。来週のBJの予想がはずれました。切った直後の爪の香りが好きになりだしました。特のりの唐揚げは昔、2個まるまる入ってたなぁと思いながら食った。久しぶりに他人のちんこ見た。嫉妬した。でもそんなあなたが大好きです。